練馬区のマンション 窓ガラスにフィルムで結露対策 – (株)TP WORX神奈川・東京、建物用窓ガラスフィルム施工専門 地域最安値 お見積無料 遮熱断熱目隠し

練馬区のマンション 窓ガラスにフィルムで結露対策

窓フィルム

皆さんこんばんわっ!
神奈川県厚木市にあります、窓フィルム施工専門
株式会社TP WORXの加藤です。
今回は、東京都練馬区のマンションにて結露対策でのご相談を頂きました。
神奈川県厚木市の弊社で東京都練馬区のマンションに結露対策の窓フィルム 東京都練馬区マンション結露対策に窓フィルム 窓フィルムで結露対策東京都練馬区のマンション
窓ガラスにフィルムを貼る事で結露対策にもなるという事を皆さんご存知でしたか?
ガラスの結露の主な原因の1つには、室内外の温度差が挙げられます。
窓ガラスに断熱フィルムを貼る事で、外の冷気を遮断し結露しやすい状況を緩和することができるのです。
もちろん、その他にも原因はあるので完全に防げるわけではありませんが、
併せて燃焼系の暖房器具をエアコンに替えるとか、換気をこまめにするとより効果的ですね。
窓周りのことで何かお困りごとがある場合は、ご遠慮なく弊社へご相談ください。
窓フィルムにより解決できることが他にも色々ございます!
東京・神奈川近郊で窓フィルムをお考えなら是非弊社へお任せ下さい!
地域最安値で安心・快適を窓からお届け!
窓フィルム施工専門 株式会社TP WORX
〒243-0801 神奈川県厚木市上依知908−10
046-280-5193
info@ecop.team-pon.com
東京/神奈川/千葉/埼玉/静岡/山梨

関連記事一覧